コーンサラダ

gokudoh2004-01-15

サークルKでお昼にサラダを買ったら、すごいてんこもりのコーンだった…店頭で売っている時は、サラダの上にコーンが入ったカップがのっていて、普通のサラダに見えたんだよね。でも、いざ食べようと思ってカップをひっくり返してコーンをサラダの上にぶちまけてみたら、写真の通り。
確かに「コーンサラダ」とは書いてあったけど。コーンは嫌いじゃない(むしろ一人で1缶あけちゃうぐらいすき)だけど。
最後はやっぱりコーンだけ残っちゃって、箸で食べてるとイライラしてきて結局スプーンですくって食べました。げぷーい。コンビニでこれを買う方はスプーンをつけてもらった方がよいかと思われます。