ファンタジー職業適性診断

http://trpggasuki.com/trpg/csi.php関連)
流行ってるみたいなので流行りにのってみました。

戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル -1 努力すればなんとか
適正診断結果は「お姫さま」ですって!うふふ、やだーん、お姫さまだなんて、てれちゃうー。と思っていたのに、よく読むと
 占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だが無思慮な『お姫さま』じゃ。
 戦士と盗賊と僧侶の特徴を併せ持ち、魔法使い的な『慎重さ』に欠けるタイプじゃな。
 盗賊的性質が強めなので、『派手好き』で『おしゃべり』なところが特徴じゃ。
 どこにでもでしゃばってしまい、身をひくことや落ち着くことが苦手なようじゃの。
 あなたにも相手にもプライドがあるので、相手に譲ることを覚えることをお勧めするぞ。」
いいとこないじゃんお姫さま! Σ(´Д`lll)
http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/rpg.html(サイト管理人のファンタジー職業適性診断結果集)