デジカメ

ちなみに、最後まで買おうかどうしようか悩んでたのは、コレ。
http://www.casio.co.jp/QV/Info/qv_r40/
とにかく安いんですよ。400万画素で27000円ぐらいでした。グリップがかなりよくて、重さも適当で、メタルボディがイイカンジで、立ちあがりがめちゃめちゃ早い。そしてメニューがわかりやすい。F420は、これに比べるとちょっぴりメニュー操作がしづらいです。最終的には見た目で選んでしまったわけですが、いまだにちょっと心引かれてます。
グリップといえば、前に古代妄想の麻野さんに触らせてもらった
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/digital/coolpix/2100/index.htm
このファインピクスがやたらと握りやすくて適度な軽さで、おおう、こりゃええわ、とか思ってたんですが、今回お店で見て回った時は
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/digital/coolpix/4300/index.htm
これしか置いてなくてがっくりしました。形は似てるけど重さが全然違うしグリップ感もこう、なんか、イマイチ…
2100の後継機種が今月末に出るみたいで、そっちを見てたらまたかなり迷ってたかもです。