gokudoh2004-02-21

14日のお出かけは、かなり楽しかったです。サイコーでした。ですがどこまで書いていいのか迷ったので、私の心にお蔵入り。
で、バレンタインでした。
帰りにブールミッシュでフォンダンショコラを買って帰ったのです。どっちの料理ショーフォンダンショコラを見て、かっちんが「食べたい!あれが食べたい!」と吼えていたので。あたたかいチョコレートケーキを割ると中からトローリチョコレートソースが流れ出してくるフォンダンショコラ。普通はお店で食べるものなんですが、お持ち帰り用を見つけてしまったので買っちゃいました。
商品のところには「食べる直前にレンジで温めてお召し上がりください」と書いてあったのだけど、具体的に何秒温めるかは書いてなかったのです。で。1分ほど温めてみた結果が写真です。
…チョコレートソース爆発。
どうも20秒ぐらい温めるだけでよかったみたい。
ら、来年は失敗しませんよ!来年も買いますよ、お持ち帰り用フォンダンショコラを!
他にはゴディバとかチョコレートマカロンとかとろけるマンゴプリンとか色々買って帰りました。満足してもらえたみたいなのでよかったです。もふーん。