ほんとにあった怖い話

オープニングの恐怖映像に続くオープニング映像は毎回舐めるように見てしまいます。そしてアイキャッチは見逃さないよう一時たりともテレビから目が離せません。そんな具合にお気に入りになってしまった土曜夜7時からの「ほんとにあった怖い話」通称「ほん怖」。不覚にも一度だけ見逃してしまいました。それは、スキーに行っていた2月7日放送の会。気がついたら夜の8時で、まだ家には帰りついていなくて、まー仕方ないね、ですませていたのに、いたのに…


こちらの2/7の日記を見て、激しく見たくなりました。
http://www12.wind.ne.jp/dekishi/kako/kako58/2004%200201/0201.htm溺詩
座敷女!実写で座敷女が出てる!うあ、見てみたい!お話は別に座敷女とは関係がなかったみたいだけど…それにしても、見てみたい!
http://www.fujitv.co.jp/honkowa/
オフィシャルサイトのバックナンバー、#05 『折れた護符』に写真ものってました。ほんとにこれは座敷女っぽい…うあああああ、み、見たかった!みたかったよ!