ニューお掃除道具

長らく使用していたクイックルハンドワイパーが、ぼろぼろになってきました。
ボロボロのハンドワイパー…
ちょうど取替えシートもなくなったし、本体ごと買い替えようと思ってお店に行ったらば。
ないよないよないですよ、どこに行っても売ってないですよ!3件目で探すのを諦めて、別のハンディタイプの掃除道具を買いました。
ユニチャームの「ウェーブ」。棒状の本体に、ふわふわしたシートを取り付けて使います。
http://www.unicharm.co.jp/wave/handy/index.html
これが、ちょう・イイ!かなり動くし、本体部分が本当に細いのでどんなところにでもすいすい入る!
ウェーブウェーブ
階段の手すりについたホコリもスイスイとれますよ。おおう、こりゃイイ感じです。ホコリの吸着力も文句なしだし、すぐに替えシートも買ってきちゃいました。キーボードやフォトフレームや机の上に置きっぱなしのフィギュアなど、細かい部分の掃除にお勧めですよー