桃鉄やってきたよ

そして旅行の相談はまったく進まなかったよ。
福井に行くんだけど、お魚市場でうにを買うことと東尋坊でおそばを食べることしか決めてない。どうしよう。


桃鉄は10年プレイを2回やって、2回とも2着でした。1回目はトップ独走で最後の一年に目的地連続到着されて陥落。2回目は9年間ラスのまま(目的地到着が25回中の3回だけ…)最後の一年に他の3人が続々とキングボンビーアイフル銀次にへこまされてる中をすり抜けて2位浮上。次こそ1位をとりたいなぁ。
桃鉄12をやったんだけど、うちにある10よりも面白い気がする。画面内にいるプレイヤーの物件もまとめて吹き飛ばすハリケーンボンビーのなすりつけあいが熱かったー、普通のボンビーと違って、付けられなくても近くにいるだけで被害を食らうので。


プレイ中座ってるのがダルくてかっちんの股間に頭を乗せて横になるゴツンというダラけた格好でプレイしていたら、コントローラーを顔の上に落とされて、わりと本気で殺意を覚えました。