名古屋ぶらり歩き

名古屋は食べ物だけじゃない、ということで名古屋再発見の旅。
テレビ塔にも登ってきました。
歩いて。
「見ろ!人が(略)」


寒くて怖かったです。
脇は見晴らしのいい金網、足元は風がすーすー吹き抜ける階段、本日は寒波襲来中。天気はいいけど風はやたらと冷たかったよ!
あと狭くて想像以上に急勾配なので足元を見ながら登っていくんだけど、遥か下に地上が見えるのね。横を見ると遠くまで見渡せて気持ちがいいんだけど、足元に透けて見える景色というのはなんかちょっと違う。体だけじゃなくて肝も冷えそうな階段です。
休みやすみゆっくり上っていったせいか、足がガクガクになるようなことはなかったよ。「え、もう!?」みたいにあっさり登れました。
 最後のひとふんばり。上に見えているのが展望台へ続く扉。
降りるときはどうする?とか言ってたんだけど

無理! Σ(´Д`lll)
これ絶対、降りるほうが怖いデス!


この後ドイツ式マッサージで足裏を揉み解してもらったり、栄の交差点で麻野さんが馬に乗ったりといろいろでした。

三越出たら目の前に馬がいてすごくビックリしたよ。すごく楽しい半日でした!