猫写真を選んでいたのですが

どの子もかわいくて選びきれません!あとサイズちいさくするのが忍びない!
撮影したサイズそのままで、全部アップしたいです。ほわわわわわん。
猫といえばー!
日曜日、ケーキ屋さんに行ったのですよ〜。
入店と同時にニャンコがお出迎え。
足元にちょこんと座って見上げてくれます。
お店の人が慌てて「猫アレルギーとか大丈夫ですか?」とか聞いてくれたのですが〜…なんかのぼせて、「大丈夫です!むしろ大歓迎です!」とか口走っちゃってた気がする(笑)
ひとなつっこくてかわいい黒猫ちゃんでした〜!しばらくケーキそっちのけで猫見てたよ…もうメロメロ。足元に寄ってきてくれたのは、ゆうこさまのカバンに入っていたおにぎりに惹かれたからかもしれないけど、なでくりしても全然嫌がってなかったのがうれしい〜。
ケーキもおいしかったし、いいお店だった!また行くぞぅ!!