新しくできたお店に行って来ました

ベル・スールというお店の広告が入っていたので、ランチを食べに行って来ました〜。
チラシがショボかった(失礼)ので、ちょっと気合の入った喫茶店かなー?と思ったら、すごく感じのいいビストロでビックリでした。

広く取った窓とガラス張りの中庭で、どの席にも光がサンサンと入っていてきもちいい。厨房も実に明るくてスッキリしていました。
1300円のランチコースを頼んだんだけど、サラダが気合はいってた。

モンゴウイカのイチゴソースかけ。
イカにイチゴソースですよ。なによそのメニューふざけてるの?と一瞬思ったけど、食べてみると甘酸っぱいソースがツルンとした食感のイカにからんでウンマーイ!

メインのワタリガニのパスタも熱々でおいしかったです。でもでも、一番おいしかったのはガーリックトーストバゲットのパリパリ具合といい、しっとり染み込んだガーリックオイルといい、絶品…熱々なのもまたよいです。お変わり自由だったので2切れ食べちゃいました!(明日人に会うというのに)
今はオープンしてすぐのためか、メニューが限定されているみたいです。今度は普通のメニューになった時に行きたいなぁ。