冬支度ふゆじたく

寒くなってきたので冬支度ですー
毎年この季節になると足が氷のように冷たくなるのです。ので、とりあえず足元から防寒対策。去年は5本指靴下とか試してみたけど、今年はそれに加えてフリースのルームソックスを買ってきました!前からほしいなーとは思ってたんだけど、ロフトとかで売ってるのはあまりにもアバンギャルドな柄ばかりで(赤字に黄色のハート柄とか)いくら家の中で履くものだとはいえ買うのに二の足踏んでたのです。

で、今年見つけたのがこれ。3足1000円で雑貨屋さんで靴下と一緒に売ってたやつだけど、よさげな柄だったので即購入。
これがヌクーい!
履いてるのと履いてないのとでは寝るときの足の冷えがぜんぜん違いました。しかしまだ11月、2月とかになるとこれ1足では足りなさそうなので、洗い替え用にもう1足買ってこようかと思ってます。これで今年の足元はぬくぬくですよー。