友達の結婚式に行ってきましたよ

松阪にある華王殿という結婚式場でした。
http://wedding.yahoo.co.jp/24/detail/1146374001/
牧師さんが松浪健四郎でした。すごい尻尾でした。誓いの言葉の間中、いつ水をかけられるかと気になってしょうがなかったよ!
あとはですねー、ウェイトレスさんの制服がかわいかったです。しっとりした黒ベースの裾が広がったスカートなんだけど、胸元が大きめに開いていて、白シャツには細かいひだとくるみボタンがついてました。
華王殿
他の結婚式にいったときは、ほとんどが白シャツ黒ベストに黒パンツor黒タイトスカートだったので、こういうかわいい制服を見れるとなんだかうれしくなります。
天気もよかったし、友達は打ちかけもドレスも似合ってたし、いい結婚式でしたー。



という日記を6月に描いてましたよ。いまさらのようにアップです。