え、もう3ヶ月?

早いよ!早すぎるよ!こんなんじゃあっというまに育児休暇終わっちゃうよ!!
というわけで相変わらずのほほんな毎日です。
ベビービクスやベビーマッサージやなんだかんだで週に1回はお出かけして、天気がいい日の夕方はお散歩して。あとは家事をこなしていると1日終わってます。
体重も増えて生まれたときの2倍の重さに。首もかなりしっかりしてきて、生まれたときのふにゃふにゃ感がすっかり抜けた感じになりました。


しかし、笑顔は相変わらず少ないです…
毎朝起き抜けにはニマーとしてくれるんですが、昼間はどんなにあやしても笑ってもらえません。
いないいないばーしても変顔してもおなかこちょこちょしても、無表情のままです。
まーこういうのは個人差があるらしいから、うちの子はまだあやして笑う段階じゃないのかな…と思ってたのに、ああ、思ってたのに。


お隣の旦那さんが顔近づけて「あぶー」って言うと、それだけで大うけしてました。
何度やっても飽きずにおおうけ。満面の笑みで「ウキャーッ!!」とか叫びながら大笑い。



かあちゃんのネタはそんなにつまらなかったのでしょうか…orz
お花見も行ってきました