今日が出発

鳴海ゆうさまが今日で岐阜を出ちゃいますよ…
まー先月会えたし、娘連れではお茶もできないし、出発までは色々準備とかで忙しそうだし、岐阜に帰ってきたときに会えればいいかな…と思ってたんだけど、いざ出発日が近づいてくるとやっぱあいたーい!とかなって。
赤ちゃん連れでもOK、ベビーカーでの入店もOK!というお店を探してお茶してきちゃいましたよー。こうやってお店でゆっくりしゃべるのは久しぶり、というか半年振り?ちょうど出産直前にコメダでモーニング食べさせてもらったりしたんでした。今日もすんごく楽しかったです( ´∀`)
うわー…東京にいっちゃうんだなー…今までみたいには気軽に遊びに行けないんだなー…
改めてションボリ…家まで送っていったときに名残惜しくてダラダラとしちゃった。
最初は単なるゲーセン友達だったんだよねー…いつのまにやら一緒にご飯食べたりお買い物いったり消しゴムかけ手伝ったり(笑)してました。ほんといつの間に?ていうか最初に会ってからもう何年たつんだ?うわー、思い出せば思い出すほど寂しくなるけど、絵の仕事で東京に行くってのはやっぱりすごいです。頑張って欲しいです!!岐阜からこっそりと応援してますよ〜!!!!!



サイトのほうでは6月末まで、塗り絵企画をやってますよ〜。私は原画見た瞬間、髪の毛の線の細かさに色塗り断念しましたがorz