クリスマスなので

クッキーなどやいてみましたよ。
クリスマスクッキー
型抜きクッキーにアイシングでペタペタ色付けして、クリスマスツリーに飾りました。
昨日は近所でクリスマスパーティだったのでケーキも焼いたんだけど、写真撮る前に食べちゃった。
ココアのスポンジにいちごとカスタードクリームを挟んで、チョコレートガナッシュをかけて、側面には生クリームを絞って、余ったスポンジ生地で作ったケーキクラムをはたきつけて…と、結構頑張りました。
なんだか最近お菓子付いていて、色々手作りしてます。

クリスマスのイラストも描こうかこうと思っていたのに、年賀状の準備すらできてないままです。とほほ〜
来年は描けるかな〜…