さらば!ぶんちょ隊長!

萌えもえ制服切り込み隊長のぶんちょさんが関東に戻っちゃいますよ〜…
というわけで、お別れ会に参加してきました。
いつもはぶんちょさん先導だったけど、今日はお別れ会という事で徳さんがお店のチョイスから案内までしてくれました。
西風とDearAliceに言ってきたんですが、DearAliceはほんといいお店でした!オープン間もないお店なのに徳さんはすでに2回も下見をして、「お近くなんですか?」とか聞かれちゃったらしいです。さらにお店到着後にわかったことなんですが
徳さん「隊長はこのお店来たことある?」
ぶんちょさん「来たことありますよ。今日。」
というわけで、集合前にぶんちょさんはすでに足を運んでいたらしい。さすがだ!最後までぬかりない!

思い出してみると、もう4年半。エムメロの2期制服を皮ぎりに、それ以降は制服=ぶんちょさんなしでははじまらない雰囲気で集ってました。
あっという間だった気がするけど、よくよく思い出してみると…最初に集まってた頃は、エムメロの近くにフルーツ餃子のお店があって待ち時間に食べに行ってたり、月天が潰れてまた復活したり、巫女茶屋ができてつぶれたり、コモックができたり、エムメロメイドさんがすごい勢いで入れ替わっていたり、と時代の流れを感じます。メイド喫茶で時代を感じるのもどうかと思うけど。
http://d.hatena.ne.jp/gokudoh/searchdiary?word=%a4%d6%a4%f3%a4%c1%a4%e7

途中からは、いつもの集いだからみたいな感じで日記に書くこともなくなっていたような気がしますw
お店選びもほとんどぶんちょさんまかせだったなぁ。ぶんちょさんがいればおいしくてなおかつ制服がかわいいお店をチョイ
スしてくれるから大丈夫、みたいなー。これからほんと寂しくなります…東京ではまた毎週秋葉原めぐりをしてもりもり萌え制服を描いてくれると思うので、元気な活躍をお祈りするばかり。

かっちんもつれてきたかったんだけどちょっと都合が悪くてお留守番、最後のビリヤード対決はなりませんでした。
ぶんちょさんいわく
「チャンピオンベルトは裁刃さんに渡したので私に挑戦したくば裁刃さんを倒してからにしてください」
とのことでした(笑)

そういえば、おみやげに同人誌がもりもり詰まった袋をもらったんだけど…

なんか中身が透けてるし!
ていうか袋がメイリッシュ袋だし!

偶然紙袋を持っていたからよかったものの、あやうく羞恥プレイで帰らされるところでした。ふいー。

ほんと寂しいけど、また会えると思うので、東京でハッスルしすぎて体壊さないようにこれからも頑張ってほしいです!