「ぶっ生き返す」買いました〜

最近は洗濯物たたみながらWiiで動画をちまちま見るのが習慣になっちゃってます。で、そこでたまたま見たマキシマム・ザ・ホルモンのPV「恋のメガ☆ラバ」「ぶっ生き返す!」にズガーンと衝撃を受けました。
声が…マキシマム・ザ・亮君の声が…超好みだ…!
で、2、3日その動画を延々流してたんだけど、どうにもたまらなくなってアルバム買っちゃった。
そして、アルバムかって他の曲聴いて歌詞とライナーノーツ読んだら、さらに惚れたよ。「恐喝」という曲の「余命伸ばすぞ」というフレーズ+タイトルの意味とか、練り込まれてるなーって感じです。
曲も好きだしフレーズもいいし曲解説もてんこ盛りだし、で、本当にジックリコッテリと味わえました。
ぶっ生き返す
アルバム買ってからは、通勤時間ずっとこのCDが流れっぱなしです。「エアマスターのED歌ってた」「ジャケ絵が漫☆画太郎先生」ぐらいしか印象なかったんだけど、今まで知らなかったのをホント後悔…

初動画張りー

「恋のメガ☆ラバ」