久しぶりすぎて

日記どころか季記ペースになっちゃってました。
2月に仕事復帰して兼業主婦してるんですが、最初はペースがつかめないし疲れが溜まるしで、時間があれば

早く寝る生活が続いてましたよ〜…
でも5月に入ってからだいぶ余裕が出てきました。こどもを寝かしつけて自分の夕ご飯を作って洗濯物片付け

て明日の準備が終わるとやっと自由時間なんだけど、その少しの時間で久しぶりにゲームやり始めたりして

ます。かっちんが「竜がごとく」にめちゃはまっていたのをみたらなんだか無性にゲームをやりたくなった

ので、とりあえず発売日に買ったけど手付かずだったWiiゼルダとか。
ゼルダクリアした後でやろうと思って買った逆転裁判とか。
…先の日記で書いたけど、逆転裁判、アツいよ!
なんだかもういろいろとメラメラきたので、勢いあまって日記再開です。書いてなかった時期のこととかも

含めてまた隙を見てチョコマカと更新していきたいです、お付き合いください〜