リトルワールドに行ってきました(中編)

ご飯の後は、フランスのアルザス地方の服を着ましたよー
私とTちゃん、徳さんとさいばさんがアルザスの伝統衣装。トランプマン二人組みがいるよ!(笑)
アルザスの伝統衣装
働く徳さん。
アルザスの伝統衣装で働くおじさん
Oちゃんと娘がフランス貴族の衣装。
に…似合う…!Oちゃん、色が白いので薄い色の衣装も映えます…
フランス貴族の衣装
ちなみにここで、写真撮ろうとした拍子に突風が吹いて、カメラを思いっきり石畳に落としてしまいました。
自分のじゃなくて、徳さんのカメラを…!
とりあえず無事でしたが、ほんとすんませんでした…!!!
そして、さやねーがここで写真を撮ろうと思って、ワンちゃんの手綱を押し車の取っ手に引っ掛けたんだけど、その押し車の取っ手が壊れていてワンちゃん大脱走
大興奮で右に左にさやねーの手をかわし、縦横無尽に走り回っていました…(笑)
あとで部屋の中から見てたらしい店員さんに、着替えに戻った裁刃さんたちが「た…大変でしたね…ww」といわれてたらしいです。


続いてイタリアで、カーニバル衣装を徳さんとOちゃんTちゃんが。王子様とお姫様ーズです!
イタリアのカーニバル衣装
イタリアのカーニバル衣装
イタリアのカーニバル衣装
大興奮でハッフハッフと写真撮りまくっちゃいました!!!むおー、ええのうええのう!3人ともお似合いじゃのう!立ち位置指定したり、ポーズ指定したりして色々写真撮らせてもらいました!
徳さんもなんだかんだいいながらも、ガッツリポージングきめてくれてましたw
イタリアのカーニバル衣装
他の3人はジェラート食べながらまったりタイムでしたよ。

(後編に続く)