和歌山に行ってきました

gokudoh2009-11-18

また和歌山!4月にいったばかりなのに!
でもまた行っちゃった!

今回は、旦那の両親と一緒です。行き先はまたアドベンチャーワールド
前回出来なかった、「サファリゾーンを歩いて回る」「キリンにえさをやる」「イルカショーをみる」を達成してきました!

キリンの舌は、なんかすごくネバネバベタベタしてました…
イルカショーは、規模も大きくてよかったー。終わった後、娘は「イルカのおねーさんになる!」「イルカに乗る!」と大興奮でした。

あと、前回行かなかった「とれとれ市場」にも行ってきたよー
かなり大型の水槽があったり、和歌山ならではの梅干し市場があったり、あと海鮮丼のお店があったり…テラス席では、買ったものをすぐに焼いたりもできたみたい。ウニ丼がサイコーでした!ルイベ丼という、鮭を凍らせた料理があったのがいまだに気になってます…


今回の旅行は、旦那が行きたいと熱烈プッシュして、「運転頑張るから!」と言ってたんだけど…
旅行前日、興奮しすぎて一睡もできなかったらしくて、私も運転頑張ったよ…!
つーか、遠足前に寝れないって、小学生男子かよ!